2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラン&今週の振り返り

ども。ナコラマです。 思いのほか風邪が長引き週間走行距離もお寒い限りなわけで。 ま、体調悪いまま正月に突入するのも縁起悪そうなんでね。 セーブするに越したことはない。 本日はEペース+ウインドスプリント5本@トレッドミル トレッドミルでのウインド…

今週の振り返り

ども。ナコラマです。 昨日から風邪っぽい なので本日はトレミで4㌔Eペース。本当は走りたくなかったけど昨日もランオフなので。 今週はこんな感じ。 一応、ダニエルズさんの2Qトレーニングは達成できてる。 あとはEペースで距離を稼いで心筋を鍛えたいけど…

今週の振り返り

今朝はEペース10㌔。 Eペースなら、ロングタイツとトレーニングジャケットでちょうど良いくらいの気候にようやくなってきたわけで。 それでも発汗は若干あり(^_^;) マラソン中継とか観ていると解説の人が「・・選手はもともと発汗は多い方なのでこれくらいは…

走ってきた『こりゃ多摩ラン』

ローカル大会『こりゃ多摩ラン』 走ってきました! 控えめに言ってなかなかな結果☺️ 昨日の投稿の通りサブ3.5のペースを身につけるために4"55/㌔のペース走のつもりでスタート! スタートからやや突っ込み気味でしたが、発汗もなく心拍も安定していたのでそ…

明日は『こりゃ多摩ラン』

マラソンシーズン真っ只中、明日も全国でいろんな大会が開催されますね! 走られる皆さん、頑張って&楽しんで! ワタシはこれ runjapan.net 名前が秀逸(^O^) 20㌔の部に出走。 さて、どう走ろうか。 岩本式のサブ3.5ソツケン15㌔ビルドアップ走を取り入れる…