走ってきた『こりゃ多摩ラン』

ローカル大会『こりゃ多摩ラン』

走ってきました!

f:id:nakotorama:20181202165833j:plain

 

控えめに言ってなかなかな結果☺️

 

昨日の投稿の通りサブ3.5のペースを身につけるために4"55/㌔のペース走のつもりでスタート!

 

f:id:nakotorama:20181202170057j:plain

 

スタートからやや突っ込み気味でしたが、発汗もなく心拍も安定していたのでそのまま走り続けて折り返しまで。

 

折り返し以降は若干の下り基調なので、ギアはそのままでペースは自然に上がりました。

残り5キロ。

このまま走って余裕を残しフィニッシュするか、

ペースを上げてオールアウト状態でゴールするか。

 

対して悩まず後者を選択(^O^)

せっかくお金出して参加するんだし脚を残してゴールなんてもったいないかと。

2,000円ですけどね。

 

4"30ペースで残り5キロ。

それでも余裕で最後の2キロは4"20を切るペースでゴール。

 

体調も良かったし気候も良かった。

好条件もあるけど、サブ3.5が視野の隅にチラついてきました!

 

湘南はじめ、本日の大会でPB、目標達成など、

かっこいい速報に勝手に胸熱な日曜日の夕方。

 

なんか、ほっこりしてシアワセだなあ☺️