明日は『こりゃ多摩ラン』

ラソンシーズン真っ只中、明日も全国でいろんな大会が開催されますね!

走られる皆さん、頑張って&楽しんで!

 

ワタシはこれ

runjapan.net

 

名前が秀逸(^O^)

 

20㌔の部に出走。

 

さて、どう走ろうか。

 

岩本式のサブ3.5ソツケン15㌔ビルドアップ走を取り入れるなら

Eペースからの25"00-24"00-22"30。

つまり5"00-4"48-4"30ペース。

ブログに書き写すだけならなんか行けそう(笑)

いやいや、最後4"30で5㌔は難しいかな。

現実可能な目標としてはソツケン前週の25"00-24"00-23"00か。

最後5㌔を4"35ペース。

 

ビルドアップではなくてペース走ではどうだろう。

サブ3.5のペースをしっかりカラダに染み込ませる目的で

4"55ペースで最後までとか。

これならまあ行けそう。

なんなら最後の5キロは上げられるかも。

 

なんて悩んで結論は先送り(^_^;)

いずれにしても明日は天気もいいし気温も低い。コンディションは最高なのでしっかり自分を追い込む日曜にしたい。