2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカデビュー!

ソールもクロ! けんちゃんのレビュー kenchan-run.hatenablog.com を読んで、直感的に 「コレ、コレー!」って思っちゃって。 ジョグでは主にALTRA Solstice というのを履いていたんだけど、 1000kmを超えていい加減ソールがヘタってきたので、 代わりにな…

頑張ったご褒美

ポテチとマカダミアチョコの相性は最高だ。交互に食べるとなお良い。 頑張ったのは今朝のラン。 ジョグからの閾値走。 そしてダウンジョグ。 計25km。 小雨がパラつく曇天の多摩川。 閾値走の中身はコレ。 3.2kmを2本。 1.6kmを1本。 インターバルは90秒。…

ブログモード

なんか書くこと無いかなあ〜 なんて思ってたらありましたよ!! 時間見て! この時間で止めたんじゃないかって言わないでね。 走ってるといいこともあるもんです。

9月の振り返り。そして、、

ランニング再開の9月。 いっぷうどう【すみれ September Love】 104kmか。 もうちょい走った感じはあるが。 でもランニング以外に サイクリングキャンプしたり、(台風で大雨) 小雨になったところで急いで帰るもブレーキが効かなくて焦る 高尾山ハイキング…