2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速報 北海道マラソン

苦しんだけど完走しました!

速報 北海道マラソン

苦しんだけど完走しました!

どうなる⁉️俺の道マラ、続きの続き

3年ぶり2度目。道マラに向け、新千歳空港到着!どんより天気。お腹の痛みはほぼゼロ^_^皆さんの心よりのお祈りが効きました(誰も祈ってねーって?)。今の段階で走る気満々。お腹の炎症ある時は何も食べないくらいが良いとの先生のアドバイスに従いこの2日…

どうなる⁉️俺の道マラ、の続き

今朝、起きてビックリ。痛みがない昨日はお腹は空いても食事はダメ、ということで、昼、素うどん夜、お粥これぞカーボローディングではないか!断続的に痛みは訪れるんだけど、熱がなかったので、嫌な感じはなく過ごしてました。とはいっても、寝る前も痛み…

どうなる⁉️俺の道マラ

イテテテ。歩くだけで右脇腹が痛い。なんでかって?昨日から微熱でてカラダ怠くて、コロナ⁉️いやいや、免疫フル充電状態なのでそれはない。徐々に脇腹あたりが痛くなって悶絶(大袈裟w)今朝クリニックいったら憩室炎かなぁって。これ、何年か前になったわ。…

大吉さんとメアリーと横浜でジョグ

メアリーとともにやってきた大吉さんと横浜でジョグをする催しがりるさん主催で開催されて。 りるさん、petaさん、Ryoくん、takawonさん、ミキティさん、たくさん、大吉さん、そしてワタシの総勢8名が暴風雨の中、子供達をかき分けてアンパンの前で記念撮影…

コロナ明けました。

コロナ療養明けの初の閾値走。 12日間も走ってなかった(ほんとは療養期間後半に人目を偲んで少し走ったw)し、コロナ明け3日間はジョグのみだったのでこの結果は想定内。気温も30度オーバーなので、このペースでも十分閾値だったので大満足かな。走り始め…