コロナ明けました。

コロナ療養明けの初の閾値走。

12日間も走ってなかった(ほんとは療養期間後半に人目を偲んで少し走ったw)し、
コロナ明け3日間はジョグのみだったのでこの結果は想定内。
気温も30度オーバーなので、このペースでも十分閾値だったので大満足かな。
走り始めてすぐに気管支が詰まった感じで、
なかなかクリアにならなかったのは心配ですが。
そのうち治るでしょう。

コロナ。 正直キツかった。
喉の痛みと悪寒と高熱。
これが5日間続き、食事も喉を通らず。
発熱センターが紹介してもたった病院を予約しようとしてもそもそも電話が繋がらず、
これを朦朧とする意識の中繰り返すのも負担で、診療は早々に諦めた。

市販の解熱鎮痛剤と葛根湯を服用し続けてある朝、目が覚めたとき、あ、治った、ってわかった。

コロナ療養なんて長期休暇だろ。
なんて豪語してたジブンに反省を促したい。

でも。。。。

市販薬飲んで治ったんだよね。コロナ。

治療薬なくても 布団かぶって水分をとってヒーヒー言いながら安静にしてたら治りました。って事実はワタシの中で意外と重大な発見だったわけで。

今後インフルになっても慌てて病院に行くことはないでしょう。きっと。

 

密かに参加のチャンスを伺っていたHigh練も、
コロナ療養のため仕事がはちゃめちゃになっちゃって諦めざるを得ず、
何もいいことなかったけど唯一、
コロナになってよかったこと。

体重、でました。50kg切り!