2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ②】盛マラ

スタート〜5km ロスタイムはわずか13秒。 しばらくまっくさんと並んで走るも、お互い無駄口叩く余裕はない。 渋滞が全くないので、いつもとは反対にペースが上がってしまうのに気をつけながら走るもGARMIN確認すると430あたり。少しずつペースを落とし、…

【レポ①】盛マラ

盛マラから中1日、今日は軽くトレミでジョグ3km。 道マラ後は5日くらい走れなかったことを考えると今回はダメージも最小に抑えられてる気がする 腿前が痛いけど、これはあの激坂によるものかな、 なんて思い馳せるのも楽しいね。 早速レポいきます! スタ…

【速報】盛マラ

やりました! sub3.5!

盛岡シティ前最後のポイント練習

富士山がいつの間にか白くなってるよ! ダニエルズ先生の教本によると最後のポイント練習はレースの5日前(昨日)なんだけど、走れる時間帯が雨だったのでトレミジョグにして、ポイント練習は今日実施しました。 というとダニエルズさんのメソッドを忠実に実…

盛岡シティ2週間前ハーフ

本当は日曜日にやりたかったんだけど、台風直後のマイコース多摩川のコンディションが気がかりなのと、気温が高かったので祝日の月曜日に実施しました! 体育の日だし。 8kくらいまでは向かい風、上り基調。 前日のダンベルスクワットで大腿四頭筋が筋肉痛で…

東京30k走ってきました(レポも遅い)

秋大会というサブタイトルだけど、真夏日。 30k-series.com この10月5日は次戦フルマラソンの盛岡シティマラソンの3週間前。ということで、3週間前30キロのトレーニングの定石を踏むべくエントリーしたのだが、最高気温30度。 天気予報を確認するたびにモチ…