2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日退院!

持病の難聴は思ってるほど回復していた訳ではなかったようで13日の金曜日に入院。本日ステロイド治療プログラムが終了し退院。 結果、完治したかといえばそういうこともなく。まあ長く上手に付き合っていこうと思います。 せっかくステロイド注入したんだか…

久々の外ラン

せっかく暑くなる前の6:00前に目覚めたのだからと家族を起こさぬように着替えて日焼け止め塗って帽子かぶって外ランスタート! Jog3km+ペースラン7km 今のワタシにはペースランのスピードが少し早すぎか。 ちょっとした登り降りの後ペースが乱れがちになる…

今日はガチゆる@AnyTime

西日本に比べればまだマシだが東京も雨。午前中は病院(持病の難聴が。。)で検査だし、仕事も落ち着いたし、ということで今日は自宅で仕事。 Remote Officeってんですかね? インターネット万歳! 聴力も回復しているのを検査で確認し、仕事もトラブルがな…

目標達成の仮説

函館マラソン以降、痛む左膝のケアもあってランオフを続けていたのだが、 昨夜ようやくクロストレーナー@エニタイムでトレーニングリスタート。 次回は10月28日しまだ大井川マラソンinリバティ。 十分なトレーニングを積めたとは言い難いのに、函館でサ…

サブフォー達成!@函館マラソン2018

2016年ホノルルマラソン 2017年榛名湖マラソン 2018年佐渡トキマラソン を経て4回目のフルマラソン挑戦でサブフォー達成しました! Garminだと250メートルほど手前がゴール。他のGarminユーザーに聞いてもみな同じだったようです。 雨、だからかな? グロス…