2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉・幕張 Trial Marathonを振り返り

2020年11月21日(土)に開催された千葉・幕張 Trial Marathonを振り返ります。会場は千葉県の稲毛海浜公園は白い砂浜もヨットハーバーもある海沿いの公園で、秋の終わりにしては気温も高く天気も良いこんな日にはまた〜りするのが正しい過ごし方というこんな…

【速報】千葉・幕張 Trial Marathon完走しました!

目標達成ならずもPB更新!

横浜月例10km走ってきた

千葉・幕張 Trial Marathon 1週間前(実質6日前)の日曜日。 レース1週間前には定番の10k走を横浜月例でやってきました。 10回連続参加で赤ゼッケンだ! 横浜月例参加は2度目。 現場までは我が家からは車or電車でも大体1時間ほどの距離。 初回参加(コロ…

悲報

湘南おまえもか 覚悟はしていたけどやっぱりショック。。。泣 そして、今後のコロナの状況によっては開催自体も再検討とのこと。 誰か、2月に走れるレース、知りません? 気を取り直して ooi001ooi.hatenablog.com現在、新規エントリー受付はしてないみたい…

多摩川月例完走しました!

結果丼!速いのか遅いのか、10kの持ちタイムらしいものがないのでよくわかりませんが、まあ、必死系?なのでした。一応ラップ!地味なのぼりか後半きつかったよ。そんなことより今回の最大の目標、「勇気を出して音ちゃんに声を掛ける!!」は達成したので、…

10月のまとめ

後5.6kmなぜ走らない? 出走25回、 閾値走は4回、テンポ走20km1回、30km走1回。 他はジョグ。 雨だと走らないので 予定してないランオフも多く、 でもかえってそれがいいのか、 故障なく過ごせた10月でした。 11月21日の 千葉・幕張トライアルマラソンに出…