10月のまとめ

f:id:nakotorama:20201102180237j:plain

後5.6kmなぜ走らない?

出走25回、

閾値走は4回、テンポ走20km1回、30km走1回。

他はジョグ。

雨だと走らないので

予定してないランオフも多く、

でもかえってそれがいいのか、

故障なく過ごせた10月でした。

11月21日の

千葉・幕張トライアルマラソンに出走予定なので、

一応それを念頭に入れて走りました。

30km走は10月27日に実施しました。

f:id:nakotorama:20201102180431j:plain

褒めてくれるのは自分だけだ!

30km走は一般的にはレースの三週間前、

この場合10月31日なのですが、

11月1日に

「こりゃ多摩ラン20km」にエントリーしているので

2日間で50kmは無理なので少し前に実施したわけです。

結果、4:30/kmで走り切れたのは実に自信になりましたね。

いやもちろん、すごく辛かったけど、

あと5kmくらいは走れた余裕?はあったような気がする。

あくまでも気がする。

2週間前の20kmも上々のできだったし、

あとはテーパリングしながら

11月21日の

千葉・幕張トライアルマラソンを待とうと思います。

が、しかし、コースをみて萎えてます。。

コースマップ

ヘアピンカーブ、多すぎやしませんか??