2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

速報 静岡マラソン

完走しました! PB更新^_^

いよいよ明日静岡マラソン!

新宿バスタから高速バスで静岡到着後、 早速会場まで散歩、からのジョグ2㌔。 雨がシトシト降ったりしてましたが、明日は大丈夫でしょう。 ホテルに戻り、はてブロランナーの面々が集うカーボパーティに混ぜてもらうべく、 駅ビルのパスタ屋へGo! おじさん…

最後のポイント練習

2週間前の30㌔走以来のポイント練習が 静岡に向けた最後のポイント練習になったわけで。 Eペース8㌔からの Tペースで3.2㌔を2本。 おかわりでもう一本! の元気は残っておらず、家まで 4㌔をジョグで帰還。 やっぱ、膝、痛っ(ーー;) 静岡までの1週間、しっかり…

痛いブログ

日曜日の死闘30㌔以降、6日間の総走行距離13㌔。 走れていない理由は、 そう。 膝痛で(・_・; 走ってる間よりも走り終わってしばらくすると痛む。 その原因はいろいろらしいですが、ワタシの場合、疑わしいのは、これ。 O脚です(ーー;) やっぱりね、脚のキレイ…

30㌔走リベンジ!

3週間前のリベンジも兼ねて、 やってきました!30㌔ペースラン^_^ ペースにバラツキはあるけど、 なんとか設定タイムの収まったので リベンジ成功といっていいでしょう。 なにより、3週間前に受けた心の傷が 少し癒えたと思う。 懸案の膝痛は微妙(^_^;) 走っ…