2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富山マラソン1週間前

水戸、横浜、しまだ大井川などなど 走ったランナーの皆さん、 目標通りの人もそうでない人も、 お疲れ様でした! ワタシは来週11/6の富山マラソンに向けて調整中です。 なので本日は定番の10kmペース走を駒沢公園でやってきました! 日常的に駒沢走ってる人…

【レースレポ】柏の葉キャンパスマラソンフェスティバル 30km

10/16に柏の森キャンパスフェスタ マラソンフェスティバル 30kmに参加してきました。 もちろん、富山マラソン3週間前の30km走を兼ねてです。 なので富山も一緒のりるさんも一緒。というかそもそもりるさんに誘ってもらったレースです。 30km走ということで二…

閾値走かインターバルか

ポイント練習するとき、 閾値走か、インターバルか、 で悩むランナーは多いですよね。 そういうとき、 これまでは迷わず閾値走を選択していたんだけど、 今シーズンはインターバルをやってます。 本日で5回目のセンバル(1000mインターバル)。 インターバ…

9月の振り返り

結構走ったなって時だけ振り返る。 ここ数ヶ月200㌔半ばで推移してた走行距離が9月は300㌔越えと、爆上げ(自分比)。 300越えは今年1月、ワタシが聖地赤羽でサブスリーランナーとなった月、以来。 内容的には、 8月にめろすけさんや、いとーさん、黒いオジ…