2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の振り返り

東京マラソンは今年も落選。予想してはいたが改めて落選と言われると少し凹む^_^; 金曜のランオフが仇となり最低目標の64kmに届かずでした。 その金曜は千葉でゴルフ。我が家から朝日の登る多摩川沿いを車で走り、海ほたるで千葉まで行くのだが、その多摩川…

今週の振り返り

涼しさも距離稼ぐのに一役かって今週は82.2km。 後5週に迫ったしまだ大井川マラソンに向けて順調に距離を踏めてるシアワセ。 数ヶ月前まで強烈悩まされていたちょーけーもその予兆さえ現れることもなく。 我慢のトレミが良かったのか。 筋トレの効果なのか。…

30kmペース走Again!

前回のペース走DNF以来寝覚めが悪くて。 なんで今朝リベンジラン。 前回とは打って変わって気持ちよく走り切れて最後は少し上げちゃう余裕っぷり。 理由は気温、かな。 30km過ぎてもまだまだ脚は残ってたのでフルを走り切る自信も持てた。 しばらくはダニエ…

久しぶりの更新は30kmペース走の結果から

ブログはサボってたけどランニングはちゃんとやってたつもりだったのだが、函館マラソン以来の長い距離のペース走やってみて、夏場の練習をいかに楽に切り上げてたかを実感したわけで。 5kmの時点で心拍すでにヤバめ。 15kmでアウト。 予定の半分なので丁度…