久しぶりの更新は30kmペース走の結果から

ブログはサボってたけどランニングはちゃんとやってたつもりだったのだが、函館マラソン以来の長い距離のペース走やってみて、夏場の練習をいかに楽に切り上げてたかを実感したわけで。

 

f:id:nakotorama:20180917150754j:image

 

5kmの時点で心拍すでにヤバめ。

15kmでアウト。

予定の半分なので丁度折り返し地点^_^;

ここから歩いたら、ジョクしたりで帰宅したんだが、走らない15kmは長い長い。

早めに見切りつけて10kmあたりで折り返せばよかった後悔。

 

しまだ大井川マラソンまで6週間。

このタイミングで今のチカラを測れたのは良かったと前向きに捉えようと思う。