2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tペースで行こう!

つくばや大阪はじめ、いろんなレースのレポートがぞくぞくブログで投稿されていて、刺激受けないわけはないわけで。 21㌔走りました! Eペース8キロ+Tペース8キロ+Eペース4キロ@多摩川 ロングタイツでスタートしたら汗だくにσ^_^; ダニエルズさんのVdotに…

今週の振り返り

西は大阪、東はつくばで、それぞれビッグレースが開催れますね。出走しないワタシにもブログを通じてビシビシと緊張感が伝わります。 皆さん、Do your Best! そして楽しい一日になりますように^_^ で、ワタシはといえばそんな中もマイペースにEペースで10㌔…

今週の振り返り

火曜にGarmin付けずに8km走ってるので合計76km。 ポイント練習が週3回はイレギュラーなので今日は本来はEペースのはずなのですが、走りたい気持ちが勝りました。 Eペース8.5km→(Iペース3分+ジョグ2分)×5本→(Rペース1分+ジョグ2分)×2本→Eペース3.8km 気…

今週の振り返り

以前、フルマラソン翌日に調子に乗って走ったら腸脛靭帯やられた経験からしばらくランオフ。水曜に体幹トレーニング+クロストレーナーで有酸素からの木曜日にようやくEペース10km。痛みも違和感もなくリカバリーも万全のようで嬉しい(^^) 明日は久しぶりに…

しまだ大井川マラソンレビュー<後編>

スタートからゴールまで一気に行きます! スタート~5km スタートロスは3分半ほど。 渋滞も多少はあるが、はやる気持ちを抑えるのには丁度いい混み具合。 キラさんもCブロックのはずなので、サングラス越しにキョロキョロ探して見たりする余裕もまだまだあ…

しまだ大井川マラソンレビュー<前半>

ワタシにとって、はてブロメンバーとの初対面&初シューズ円陣、そしてPB更新と、実に思い出深い大会になったしまだ大井川マラソン。 そのレビューいきます! ワタシの住む東京の西から島田までは車で2時間30分。 日帰りも十分可能な距離でありながらも、…