今週の振り返り

f:id:nakotorama:20181110162359j:image

火曜にGarmin付けずに8km走ってるので合計76km。

ポイント練習が週3回はイレギュラーなので今日は本来はEペースのはずなのですが、走りたい気持ちが勝りました。

 

f:id:nakotorama:20181110162839j:image

Eペース8.5km→(Iペース3分+ジョグ2分)×5本→(Rペース1分+ジョグ2分)×2本→Eペース3.8km

 

気持ちよく走れたのでヨシですが、Iペース、Rペースを安定させたいですね。

どうしても早めに入って後半バテる、の繰り返し(^_^;)

 

知り合いが運営しているランイベントの20kmに12/2参加予定はあるものの、それ以降は2月後半の静岡まで予定なし。

 

12月後半から1月中盤あたりでフルを入れたいのだが中々目ぼしいレースがなく。

ま、焦らずにボチボチ行きますか!