今週の振り返り

以前、フルマラソン翌日に調子に乗って走ったら腸脛靭帯やられた経験からしばらくランオフ。水曜に体幹レーニング+クロストレーナーで有酸素からの木曜日にようやくEペース10km。痛みも違和感もなくリカバリーも万全のようで嬉しい(^^)

f:id:nakotorama:20181103211010j:image

明日は久しぶりに追い込み練習してみようかと思うものの、はて、何をやろう?

 

これまではしまだに向けてダニエルズさんが推奨するメニューをひたすらこなしてきたので、その目標がない今、何をしていいかわからなくなった(^_^;)

 

現在、次のフルマラソンエントリー済は2/24の静岡マラソン。ここに焦点合わせるには先過ぎるかなと。

 

12月か1月にどこかで走るか、体力と相談して決めたい。