2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレラン

4/2 青梅高水国際トレイルランで初トレイルに挑戦してきます! もちろん15kmの部 www.kfctriathlon.com この辺りの山を普通に登ったことはありますが、 その時もトレランの人多数いて、 歩くだけでもヒーヒー言ってるのに 走るって!って、驚いたものですが…

板橋シティマラソン振り返り その1

結果は速報でお伝えした通り。 風がーとか 暑さがーとか、 板橋の印象を耳にするのはそんな感じで、 言い訳にするには十分だと安心してたら 当日は最高のコンデイション。 寒すぎるよりも多少暖かい方が好きなので尚更。 こりゃイケちゃうかもって期待を大い…

【速報】板橋Cityマラソン

またも撃沈しましたが、 出し切ったので良しとします! (そればっかw)

いよいよ板橋Cityマラソン!

いよいよ明日、今シーズン最後(といっても3 つしか走ってませんが)のフルマラソン板橋Cityマラソン! そんなに暑くもならず風も想定範囲か、今の所。 とはいっても 日差しが出続けると暑くなるのでノースリで行きます。 一部から似合わないと酷評されるSAY…

いよいよ板橋Cityマラソン

もはや古典といわれるフルマラソン1週間前10kmペース走。 峠オジサンず、改、 お気持ち教団でやってきました。 ペース走にしては速すぎるペースでしたね。 7km以降はキツかったです。 この10km走で板橋シティを占うことができるほど熟練してる訳はなく、 せ…