トレラン

4/2 青梅高水国際トレイルランで初トレイルに挑戦してきます!

もちろん15kmの部

www.kfctriathlon.com

この辺りの山を普通に登ったことはありますが、 その時もトレランの人多数いて、 歩くだけでもヒーヒー言ってるのに 走るって!って、驚いたものですが、 まさか自分がその世界に足を踏み入れるようになるとは。

とはいってもこれまでの峠走で最弱の足腰は証明済みなので どんな走り(歩き)になるか心配ですね。

りるさんは小指骨折で出走はできないけど、自転車で応援にきてくれるそうです(ですよね!)。 それに刺激されてイトーさんもきっとくると思ってますがどうでしょうね。 ちなみにイトーさんも、肉離れによる放牧中。

なのでレースはお気持ち教団教祖のめろすけさんとタイマン勝負ですね。

もちろん、トレラン用のシューズも購入。

topo PURSUIT

15kmなので気楽ではありますが、本当に怪我だけはしないように完走目指して頑張ります!