2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レースレポ】長野マラソン

レースからアフター(もちろんコーラ)を経てクルマで東京へ戻ったわけですが、 この4時間のドライブがキツかった。眠気を飛ばすためにレース以上に摂取したカフェイン効きまくってヤバイ目になってましたw。次回は新幹線にしよう。 さてさてレースレポ! ス…

【速報】長野マラソン

サブスリーならずも完走しました!

いよいよ長野マラソン(長マラ)だ!

今週の仕事も無事完了^_^ ってことで気持ちは完全に長野。 当日の戦闘服。 NIKEのキャップ、adidasのサングラス、 はてブロタンクトップ(グレー)、asicsのマルチポケットパンツ、シューズはMeta SPEED Skyをフルマラソン初投入しようと思います。 明日の天…

長野マラソンが楽しみになってきた!

さあ、長野マラソン1週間前は、恒例の10kmペース走! じゃなくて、、 谷川岳、登頂^_^ 今朝起きたらオケツが筋肉痛なのでそれなりに負荷はかかったはず! さてさて長野マラソン。 ワタシはBブロックスタートでした。 申告タイムが3時間16分だったことを考え…

High&りる練に参加してきました!

今日はとにかくレースペース(4:15/分)で20km。ここ数週間の30km走ですっかり無くした自信を奪回すべく、長野マラソンにむけてなんとしてもこれはやっておかねばならんわけで。 ましてや気温は8°とナイスコンディション。 ジョグにしては速すぎるアップを済ま…