High&りる練に参加してきました!

今日はとにかくレースペース(4:15/)20km
ここ数週間の
30km走ですっかり無くした自信を奪回すべく、
長野マラソンにむけてなんとしてもこれはやっておかねばならんわけで。

ましてや気温はとナイスコンディション。

 

ジョグにしては速すぎるアップを済ませて、スタート!

 

でラップどん。

f:id:nakotorama:20220403165211j:plain
f:id:nakotorama:20220403165223j:plain

ペースが下がってるところは給水のためストップ、
ペースが上がってるところは、前にいたカワユイランナーちゃんをりるさんがイキって追い越した区間

 

やりました〜^_^
余裕はなかったけど、
最後1キロはアゲてゴールするナイスガイ。

 

f:id:nakotorama:20220403165449j:plain©️Highスポーツ

↑↑↑ へ?キロ4で30km走っているはずのHighさんがなぜ4:15ペースで20kmの我々の写真を撮れるのかって?
詳しくはHighさんのブログでチェック!

これで長野マラソンサブスリーが首の皮一枚で繋がったといえますが、
勝因はなんといっても気温の低さでしょう。

まさか2週間後の長野に今日のようなコンディションを期待できないし、
そうなるとこのペースはキツいはず。

なんて現実的に考えるのは明日以降にして今日は目標達成できたことを素直に喜びたい^_^




ダウンジョグして待望のランチ合戦@中華居酒屋 寧ママ

 

ラッキーにも今日がはじめましてのJunjiさんの隣に座れたので

どうしたらそんなに早く走れるのか(シロウトか!)的なことを

拝聴したり(月間走行距離とか、ジョグとポイント練のバランスとか、

いーこと聞けましたw、月間300kmも走らないとのことにビックリしたのですが、

ふつーの人はそんなに走らないわけで、やっぱりここら辺の人はオカシイw)、

りるさんの最近のおすすめランブログ(当該ブログへのりるさんの愛の深さを垣間見れましたw)の話を拝聴したりで、やっぱり楽しいランチ合戦でした。

 

味付けも寧ママのキャラも濃いめの中華居酒屋もサイコーでしたね!

企画してくれたHighさん、りるさん、ありがとうございました😊