長野マラソンが楽しみになってきた!

 

さあ、長野マラソン1週間前は、
恒例の10kmペース走!

 

じゃなくて、、

 

f:id:nakotorama:20220411105944j:plain
f:id:nakotorama:20220411105733j:plain

 

谷川岳、登頂^_^

今朝起きたらオケツが筋肉痛なのでそれなりに負荷はかかったはず!

さてさて長野マラソン
ワタシはBブロックスタートでした。

申告タイムが3時間16分だったことを考えるとBブロックの幅はかなり広そう。
ということは前の方に陣取った方が無難ですね。

そして気になる天気はこんな感じ。

f:id:nakotorama:20220411111005p:plain

tenki.jpより拝借

 

 

幸い、スタート前に長時間整列してても苦にならない予報。
気温も湿度も低めで春マラソンにしては絶好のコンディションになりそう。

となると、狙いたいねえ、公認サブスリー
となると、ちゃんとトレーニングしてこなかったのが悔やまれる(人生通してそんなことの繰り返し)。

とは言っても久しぶりの公道での公認レース、


サブスリーペーサーにしっかりついて行きます宣言!
そして暑くなる前にゴールする!



そしてアフターに向けて整える!

↓ Highさんのブログでシューズ円陣&アフターのご案内してますよ!
short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

参加される皆さんよろしくお願いします!