長野マラソン3週間前30k!

長野マラソンで共に戦うけんちゃんの敵討ちのつもりで

kenchan-run.hatenablog.com


4:30/km ペースで30km走にチャレンジしてきました!
ヴェイパー履いて、カフェイン仕込んでの臨戦態勢。
長野マラソン3週間前ですから。

ラップ!

f:id:nakotorama:20220327180524j:plain
f:id:nakotorama:20220327180507j:plain
f:id:nakotorama:20220327180501j:plain



返り討ちに会いました(泣)

先週の5:00/kmペース30kmの余裕のなさに愕然としたので今週は何とか余裕を持って完遂したかったのですが、
苦悩はより深まりましたかね。

25kmくらいまでは何とか体裁保った走りができていたのですが、
最後折り返してからはグダグダで、そんな時に限って音ちゃんとスライド(泣)
音ちゃんの爽やかな笑顔をもってしても回復は致しませんでした。

赤羽トライアルでサブスリーを達成してから二ヶ月、たしかにモチベーションも下がってますよ。
坐骨神経痛も発症してますよ。
ワクチンの倦怠感も酷くてしばらくランオフしてたりも。
とはいえ、ここまで落ちるもんでしょうか?
特に心肺の衰えが酷い気がする。

長野マラソン、黄色信号!
体重はベストの52-53kgの間で推移してるのでもうここからは絞るものはないし、あとは何だろ。
モルテンか?あとはレースマジック?

4/3のHigh & りる練、

theresalight.hatenablog.com

でレースペースで走ってみて、長野マラソンをどうするか決めますかね(←結論の先送りw)。