暑いのは嫌いじゃあないです

坐骨神経痛って走ってる時より、 普通に生活してる時にビリビリってくるから厄介ですよね。 走れないわけではないけどムリはしたくないのでほぼランオフ状態の日々。

ここ最近のランといえば、

東京マラソン応援ラン

f:id:nakotorama:20220319192229j:plain

とか、

ジョグ

f:id:nakotorama:20220319192307j:plain

とか

閾値走とか

f:id:nakotorama:20220319192519j:plain

これはキツかった

 

30kのレースペースで失敗したり

f:id:nakotorama:20220319192610j:plain

これもキツかった!

18kmで沈。
暑熱順化できていないとこんなにも辛いものかと、実感しましたね。
せめて20kと思ったのにそれも叶わず。
おまけに足底に水膨れできちゃってさ。
ナイキのセールでまとめ買いした靴下が若干ブカくて、
でももったいないので履いたらコレだよ。

で今日、前回より大幅にペースを落としてキロ5で30km

f:id:nakotorama:20220319193137j:plain

いやーキツいキツい。
気温は先週ほどではないので長袖で走ったのが間違いでしたね。
ねばって最後の5kmはペースアップ。
カラダが夏仕様になってきたのが実感!

長野マラソンまであと4週間。
暑熱順化して、
あとはこれまでの蓄積、があればそれを活かして走りたいですね。
あんのかな。

そして21日はいよいよ!ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 板橋荒川河川敷ですね!
応援に行って写真いっぱい撮って、打ち上げに潜り込んで、
連休最後に相応しい良き1日を過ごそうと思ってたのに、ムリっぽい(泣)

速報を楽しみにしよう。

出場される皆さん、頑張って下さい!