ooi練に参加しました

昨年末以来2ヶ月ぶりのooi練。今回のメンバーは
ズンさん、
りるさん、
Highさん、
めろすけさん、
たくさん、
ooiさん。

 

集合時間になっても現れない主催者のooiさんは何故かグリーンラベル5缶と保冷剤をプラスチックバックに入れて10分遅れで登場! この時点でリカバリーを念頭にしているのは流石だ。

f:id:nakotorama:20220224121222j:plain

 

着替えて集合も
この時点で何もメニューは決まらず、
ま、アップしながら決めますかってなり。
しかしアップもそんな話はいっさいせず終了。

何となく閾値走だな、
キロ355だな、
いや400でしょう、
といった侃侃諤諤の議論の末、
適当にスタート(笑)

シューズはテンポネクスト 。久しぶりの出番。
薄底のりるさんを風除けにしてw(←ありがとうございました)、
5kmで止めようと思ったど、
ズンさんもたくさんもそのまま行きそうな勢いなので、
ついていってしっかり6km走って終了。

f:id:nakotorama:20220224122938p:plain

 

最後1km、心肺がいい感じに追い込まれてる中で粘れたのは収穫ですね。

f:id:nakotorama:20220224121227j:plain

 

ダウンジョグ後のリカバリー!からの本練では、
今回も非常に有益な話が交わされて、
新たな気付きも多くありましたね。うん。
個人的には「B定食」と「D定食」はマスクしていると特に聞き取りにくいので、
はっきり発音してあげることが大切だということ。


51歳、どこまで行けるか。
がむばります。