【レースレポ】柏の葉キャンパスマラソンフェスティバル 30km

 

10/16に柏の森キャンパスフェスタ マラソンフェスティバル 30kmに参加してきました。

もちろん、富山マラソン3週間前の30km走を兼ねてです。

なので富山も一緒のりるさんも一緒。というかそもそもりるさんに誘ってもらったレースです。

 

30km走ということで二人ともレースペース4’15/kmで余裕持って完走するのを目標にします。



コースはこんな感じ。

3キロの周回コースを10周



 

シューズ円陣!

ペーサーがつくもんだと勝手に期待してたのですが、われわれのペースにはいませんでした。

まあ、キリのいいペースなので集団が形成されることを期待して、スタート!


 

結果丼!





一週前に同じペースで20kmを余裕を持っておわらせることができたので期待していたのですが、厳しかったですね。

 

故障もなく順調にトレーニングできてたので、結果は残念というか、理由が分からず混乱してますが、なんでしょうね。

若干この季節にしては気温が高かったくらいですね。

 

ちなみにりるさんも、全く理想の走りとは程遠かった様子。。。

 



ということで罰走ならぬ罰歩。

25分歩いて駅まで行って商業施設の中華で反省会です。

 

紹興酒飲みながら断酒宣言するりる氏



 

415イーブンで最後までのつもりだったんだけど、ラスト3kmは㌔4まであげちゃいましたw」くらいのブログを書こうと思い描いていたんですが、上り6㌔は4’30がやっとのていたらく。残念です。

 

富山マラソンでの公認サブスリー獲得は黄色信号が点っちゃいましたが、気温下がること期待して、あとはやれる事やって、ベストを尽くしたいです。