富山マラソン1週間前

水戸、横浜、しまだ大井川などなど

走ったランナーの皆さん、

目標通りの人もそうでない人も、

お疲れ様でした!

 

ワタシは来週11/6の富山マラソンに向けて調整中です。

 

なので本日は定番の10kmペース走を駒沢公園でやってきました!

 

 

日常的に駒沢走ってる人は人生の勝ち組

 

、、、え?違うの⁉️

 

て誤った認知で育ったワタシ的には完全アウェーだけど、

はてブロ界の隠れサラブレッドいとーさんが引いてくれるというので行ってきました!

 

と、その前に

 

まずは先週つまり2週間前の20キロはこんな感じ

 

 

結構気温高くてせっかく集団で走れるランクラ参加だったのにまさかのソロ。

 

残り4キロくらいでペースアップして最後は少しキツかったけどいい感じで終了。

3週間前30キロでの失速の不安を取り除くことができました。

 

 

そして本日1週間前10キロ。

 

 

結果丼

 

りるさんを20キロ引くと豪語していた割に10キロで離脱した実績の持ち主なので不安もありましたが、いやいやさすが!アップダウンある駒沢で安定のした走りをしてくれました。

 

ちなみにいとーさんのGarminでは4’12/kmペースのもよう。

 

富山でお会い出来るかも?と期待してるランナーさんたち、何故か万全の体制とは言えない状況の人、多そうですが、まだシーズンはじまったばかりです!

とにかくシューズ円陣して楽しいレースにしたいですね!

 

シューズ円陣の場所などはりるさんか告知してくれてます!

https://theresalight.hatenablog.com/entry/20221024/1666608641

 

じゃーねー