10月の振り返り

10月の振り返り

 

 

先月に続き10月も300km超えることができました!
360kmオーバーは歴代2位の走行距離です。

これ以上伸ばすのは日々のジョグを伸ばして行かなくてはならないので時間が必要ですね。

 

朝起きるのは苦手じゃない(と言うか目が覚めてしまう)ので走れるのですが、外が暗くいと走り出す気にならないんですね。

 

 

レース前の10月はテッパンの30km、20km、10kmをそれぞれ週末に実施しました。

プラス、水曜日にはインターバル、土曜日の閾値走(ほぼTT)のポイント練で心肺機能を強化。

それ以外はほぼジョグでした。

 

 

週一で休足はマストなので、坂練とかいれたかったけどその余裕はなかったです。

 

今年2月にサブスリー達成した時より、強度の高い練習を多くした割には怪我故障なくここまで来れたのはちょっと自信になりました。

 

食事制限は何もしてないのも前シーズンと違うとこ。

ご飯も茶碗に普通盛?やや多めくらい食べてても、体重は52kgを上回ることはあまりないので、自由に食べてます。

甘いものも欲望のままに。

最近のお気に入りゼリー



 

明日、最後の刺激入れ(軽め)。

残りは短い距離のジョグをして富山マラソンに挑みます!