いよいよ明日、富山マラソンです

富山に到着!

気温も穏やかなり。

これで明日は快走間違いなし。

 

のはずが、何故か今朝から体調が優れない(泣)

昨夜もあまり眠れず、胃が痙攣する感じ。

緊張??

いやそこまでプレッシャー感じてないし。

 

我慢できず新幹線でオェ〜(泣)

トイレ間に合わなかったのでカバンに入れたプロテインシェイカーに。。

周りに人が居なくてよかった(^^;;

 

吐き気がウェーブ状に押し寄せる中とりあえずランナー受付。

 

朝から何も食べてないのに何も食べたくない。

とは言っても何が食べた方がよかろうとエキスポ会場でゼリー系一式購入。

何故こんなにたくさん買ったのか不明

薬局でクスリと体温計購入。

間違って喉の痛みに効くのを買ってしまった。

痛いのは胃です。

 

黒りるさんと決起集会で予定していたブラックラーメンは回避。

 

ゼリー一個をゆっくり食べてみる。

うん。少し元気になったかも。

14:30にチェックイン。

足湯して早々にベットに潜り込む。

起きたら治ってればいいな。

一旦おやすみなさい💤

 

 

 

おはよー。

17:30

すっかり外は暗い。

具合は?

悪くない。

ん?なんだったんでしょう。

食あたり?

確かに前日はブイヤベース。

(下の子の二十歳の誕生日で彼のリクエストらしい。)

アサリとかエビとか食べましたね。

でも他の家族は元気のようで^_^

 

とにかく、恐る恐るどん兵衛たべてみたところ、もどすことはなかったので回復と言うことですかね。

ゆっくり準備して明日を迎えます!