9月の振り返り

結構走ったなって時だけ振り返る。

 

ここ数ヶ月200㌔半ばで推移してた走行距離が9月は300㌔越えと、爆上げ(自分比)。

300越えは今年1月、ワタシが聖地赤羽でサブスリーランナーとなった月、以来。

 

内容的には、

8月にめろすけさんや、いとーさん、黒いオジさん(りるさん)などに誘われて参加するようになった

土曜朝のパークラン@二子玉川

が予想外に定着。

ここで5閾値走(あるいはTT

 

でもって

平日朝にやってた閾値走をインターバルに変更。

 

水曜インターバル、

土曜閾値走。

 

このサイクルが意外と良いかも。

と気づいた9月でしたかね。

 

あと、

坂練したい。

LSDもしたい。

 

けどあんまり欲張ると怪我すんので控えます。

 

なかなか気温湿度が下がらず、

いー感じで出来なかった30㌔走も、

9/11の「びあー練 produced by nagisa @ 新横浜公園」で気持ち良く完走しいー感じになった。

んで、

 

久しぶりにりる企画の峠練も再開し、

相変わらずの劇オソぶりを醸して、

めろすけさんからは

「途中で読書してたんすか」って言われる始末(泣)

でもいーんです。

ととのいましたから。

 

いま思ったけど「ととのいました」ってラン界隈で流行りませんかね?

 

30㌔走、キロ430で、ととのいました!」とか。

 

ダメか。

 

多摩川不定期参加してる練習会での30㌔走も、

よかあんばいになってきよった。

 

土曜実施と日曜実施が交互になるんで、

土曜はパークランと重なるのが悩みどこです。

最近は月1しか参加できてないので、

もう少しいけるようにしたいな。

 

10月も頑張るぞー。