悲報

f:id:nakotorama:20201113211802j:plain

湘南おまえもか




 

覚悟はしていたけど
やっぱりショック。。。泣

そして、今後のコロナの状況によっては
開催自体も再検討とのこと。

誰か、2月に走れるレース、知りません?



気を取り直して

ooi001ooi.hatenablog.com

現在、新規エントリー受付はしてないみたいなので諦めてた横浜月例、
捨てちゃったような気がしていたゼッケンをゴルフバッグ(なぜ?!)で見つけたので、
久しぶりに行ってみよう!!!

covtana.hatenablog.com

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

 

ブツブツ交換やってるみたいだよ!

当方、交換してもらうほどのアレはないですが、
手ブラで行くのもなんなんで、履き古したブリーフ、
じゃなくて、
だいぶ走ってしまってセミリタイアしたランシューとか持って行きますかね。

でもほんとに「ついで」っていってるので気にしなくてもいいみたいです。

ようやくooiさんの寝落ちがライブで観れるわw