今日はガチゆる@AnyTime

西日本に比べればまだマシだが東京も雨。午前中は病院(持病の難聴が。。)で検査だし、仕事も落ち着いたし、ということで今日は自宅で仕事。

Remote Officeってんですかね?

インターネット万歳!

 

聴力も回復しているのを検査で確認し、仕事もトラブルがないのをメールで確認し、ランパンに着替えてAnyTimeへGo!

f:id:nakotorama:20180706221703j:plain

 

ガチゆる走。

心拍計がおかしいですね。

ガチパートが追い込めてないように記録されるのはガーミンのGセンサーの精度の問題。実際は4'10ペースくらいで走れてます。

このGセンサー、使い込むごとに精度が上がったりするのでしょうかね?

今年の夏は暑さ回避のためAnyTimeを利用する頻度も増えると思うのでしばし試してみましょう。

 

練習のモチベーション維持のため、夏場にハーフマラソン参加しようかと検討中。

涼しいところ、あるかな?