LSDヤリました!(合法)

LSDといえばランニング 界隈では
ロングスローディスタンス、なんだけど、
世間では5mm四方の紙に変な薬剤染み込ませたドラッグのこと(え?違うの⁉️)ですよね。
なので口に出すのも憚れるわけですが、
口に出すのを憚れる言葉といえば他にもあって、例えば談笑。
どうも男娼って変換されて言う前に赤面(何で⁉️)。

弾痕も同様。


で、朝っぱらからやってきました。
LSD



いやそっちじゃないですよー。

ロングでスローでディスタンスです。
ルーシー イン ザ スカイ ウィズ ダイヤモンド。

前日の10kmペース走と合わせてこれ、
セット練、と言えますよね?

ミニバナナ(これはOK)食べて、トレランベストにアクエリアス500ml x 2 仕込んで暑くなる前にスタート!

珍しく多摩川下流に向かって走り
二子玉の都会っぷりが見えてきたところで
脚がすくんで、Uターン。
あそこから先、多摩の山猿は入れません。

20km過ぎからは蒸し暑さと空腹でゾンビ状態。

それでもなんとかノンストップで30kmLSD完了。

こっちのLSDも効くわ〜

 

なんとかって人のコラボコーラ?



ってことでお疲れ様でした!