大吉さんとメアリーと横浜でジョグ

メアリーとともにやってきた大吉さんと横浜でジョグをする催しがりるさん主催で開催されて。

りるさん、petaさん、Ryoくん、takawonさん、ミキティさん、たくさん、大吉さん、そしてワタシの総勢8名が暴風雨の中、子供達をかき分けてアンパンの前で記念撮影。
伊達じゃない。

大吉さんはすらっとしたナイスガイで、こりゃ女帝はほっとかないぞと。
山下公園で記念撮影したけど背景真っ白で。りるさんが黒すぎるのでアイホンのカメラが気を利かせて調整してくれたっぽい。

山下公園公園で自然発生的にスピ練が始まり。
いやーオジサンたち、楽しそうだなぁ。

ジョグで戻り喧騒の横浜駅で生着替え。
早々に女帝からのコールで帰られた大吉さんを見送り、蕎麦屋でアフター。

ワタシ的にはコロナになっちゃってしばらくランオフだったし体調イマイチ戻らんし、道マラも完走目標に下方修正で、モチベーションダダ下がりのなか、久しぶりにみんなで走れて、レースのこととか練習のこととかあんなコトとか話してたらすっかり元気になりましたね。案外単純。

大吉さん、こんな状況でも来てくれてありがとう!そしてりるさんいつも取りまとめ感謝です!
ここまで貢献してんのに峠に人が集まらない理由がわからんわ。



んで、もうモチベだけはインフレ気味(結構単純)で、日曜日30kペース走やってきました。

 

ペース走っていっても㌔5です。
最後5キロは緩やかなビルドアップっぽく。
最後は㌔408まであげることができたのは収穫ですね。
道マラは㌔445-430くらいで行っちゃうけ?