どうなる⁉️俺の道マラ、の続き

今朝、起きてビックリ。

痛みがない😊


昨日は

お腹は空いても食事はダメ、ということで、

昼、素うどん

夜、お粥

これぞカーボローディングではないか!


断続的に痛みは訪れるんだけど、

熱がなかったので、嫌な感じはなく過ごしてました。

とはいっても、

寝る前も痛みはあったので流石に札幌、無理だねーなんて奥さんと話してたんだけど、

朝になったらこの状態^_^


いちおう昨日のクリニックに行ったのですが先生も、

検査結果は良くはないけどスゴイ悪いわけではないので、クスリで様子みましょうと。


チャーリーさんがイカでお祈りしてくれたおかげです。

ありがとうございました😊


ということで、第一関門突破。


スタートラインは無理だとしても、

今日、状態悪化しなければシューズ円陣はありえる❗️