9月の振り返り。そして、、

ランニング再開の9月。


いっぷうどう【すみれ September Love】





f:id:nakotorama:20201001191140j:plain

 

 

104kmか。

もうちょい走った感じはあるが。

でもランニング以外に

サイクリングキャンプしたり、(台風で大雨)

f:id:nakotorama:20201001193024j:plain

小雨になったところで急いで帰るもブレーキが効かなくて焦る

 

高尾山ハイキングしたり、(ぼっち)

f:id:nakotorama:20201001193149j:plain

トレランの人たちは楽しそうだ、クソっ!

 

山登りしたり、(ガスで何も見えない)

f:id:nakotorama:20201001193259j:plain

岩かよ!

 

泳いだり、

ナニしたり。

結構カラダは使ってたので良しとしよう。

高尾山はしゅくぞうさんもハイキングされてたご様子。

そして、とある日のランニングでは

帰路にシェアバイクを使うという ジャスミンさん の真似をしてみました!

f:id:nakotorama:20201001192246j:plain

空気圧のチェックはやっとけ

 

これ、快適ぃ〜〜!(IKKO風に)

路線バスなんか乗って

「なんか死んだクワガタの匂いしない???」

とかなんとかヒソヒソ話される心配はもうない!

ジャスミンさんありがとう!

さて10月。アキレス腱の調子も少しずつ改善してきたような気がしなくもない(←煮えきらない)ので、

そろそろポイント練習なぞを入れていこうと思います。

まずはキロ5で10kmに挑戦!乞うご期待。