今日のラン&今週の振り返り

ども。ナコラマです。

 

思いのほか風邪が長引き週間走行距離もお寒い限りなわけで。

f:id:nakotorama:20181229123017j:plain

 

ま、体調悪いまま正月に突入するのも縁起悪そうなんでね。

セーブするに越したことはない。

 

本日はEペース+ウインドスプリント5本@トレッドミル

 

トレッドミルでのウインドスプリントは若干周りに引かれるので注意したい(^^;;

50に迫った白髪のおじさんならば尚更だ。

 

トレミは退屈ですが、テレビを観ながら走れるのでよしとしよう。

今朝はこれ、

 

www.nhk.or.jp

 

特に毎朝観ているわけではないのでストーリーも中途半端にしか理解してなかったのだが、今朝は前半の総集編的な編集で放映していたので取りこぼしたところを全てカバーできたわけで。

 

でもこれやるなら毎朝観なくてもいいかって、思う人もいるだろうなぁ。

どうだろ。