マイクロカレント、買いました。

今朝のラン

Eペース3km+Mペース10km+Eペース3km

 

もう6:30から蒸し暑さ半端ないです。

結果どん

 

f:id:nakotorama:20190607222549j:image

 

Mペースはキロ5分なのに終始、突っ込みすぎ。

結局最後は息も絶え絶えだけど、

無理してあげて終える。

結果、

最後の1kmで右のアキレス腱にピリピリと違和感が。

 

今度はアキレス腱ですか。

これ終わったら今度はどこか、

ちと楽しみでもある。

 

でもいいんです。ワタシにはこれがある!

 

f:id:nakotorama:20190607170715j:plain

話題の?!マイクロカレント

www.itolator.co.jp

 

なんか眉唾だったんだけど、お世話になってる接骨院の先生もおすすめだったので購入しちゃいました。 

 

使い方は簡単。

低周波治療器に付属のパッドを患部に貼って、

電源ON。

  1. コンビネーション
  2. ケア
  3. ペイン

の3つのモードから一つ選び、

の3つのレベルから選ぶだけ。

だけど、マイクロカレント(微弱電流)というのは低周波とも違って、ほとんどその電流を感じることはないので、 果たして効いているのかどうかが全く実感ないんです。

もちろん気持ち良いとか、そんなのもない。

 

だから付けた後はひたすら祈るだけ。

 

お願い治ってくれ!!!

 

せっかくの土曜日、長い距離走りたかったのに。。

 

 マイクロカレントの効果は、乞うご期待!