汗臭い Return!

 

 

今日は朝RUN、6:30からTペース走!

 

f:id:nakotorama:20190604123504j:plain

写真のグラサンは

Zoff Running with Q

結局これがベストフィット!

レンズも3種類ついていて気分で変えるのも楽しいです。

ワタシはほとんど変えてないですね。

 

f:id:nakotorama:20190604124225j:plain



8k(Eペース)+6k(Tペース)+4k(Eペース)

 

f:id:nakotorama:20190604124445j:plain

 

キロ440が目標だけど、今の季節はいいかなあ、これで。

最後一本上げられる余裕感を持てなきゃ、そもそもTペースじゃ、ないし。

 

ペース上げる時、グッて、上げちゃうじゃないですか。

あれ、80%の確率で上げすぎちゃいません?

で、後半落ちる。

 

それより今日みたいにEペースから自然にスーって上げて入った方が、

いい感じですね。

 

それにしても、汗、においません?

気になるんでググってみたりするんだけど、

めぼしい情報になかなかプローチできず。

 

runningdaigaku.com

 

ウエア、確かに洗濯の影響で臭うことはあるけど、

今日は新品のシャツを着たのに臭う。

 

 

おしっこの匂いw

 

大抵はキツイ練習の後のジョグのタイミングで盛大に臭う。

 

 

肝臓悪いのかな?って思って過去の人間ドックの結果表を確認しましたね。

 

f:id:nakotorama:20190604130824j:plain

 

総蛋白、ってのが少し少ないだけどあとはオッケーなんですが、

なんなんですかね?

 

 

 

バイナラ。