25日ぶりのナニ。

ようやく10km走りました。

f:id:nakotorama:20190322191456j:plain

いやもう少し前から腸脛靭帯炎は鎮静化してたんだけど、

万全を期して期して期しまくった結果、

25日ぶりのランと相成ったわけで。

体重2kg増、体脂肪率もここしばらく見ない数字が現れてますが、しゃーないです。

しかし、月150km程度走らないと体型を維持できないなんて、どんだけ代謝悪いんだってはなしですよ。

加齢ナメてました。

Eペース10kmで心拍は限界、 ふくらはぎが筋肉痛ですが、

これこれ、この感じ。 久しぶりにカラダが喜んでます^_^

そして、

ランニングシューズ、買いました!

評判、イマイチの、コレ!

f:id:nakotorama:20190322192015j:plain

くそ高っけー買い物ですが気にしない。

ナイキのアレが買える値段ですが、気にしない。

もちろん嫁は値段知らない。

4月7日に で20km走るので、特記すべき事項があればレビューしようと思います。