オフシーズン、にも程がある

18日ぶり、静岡マラソン以来、初ラン^_^

f:id:nakotorama:20190314193736j:plain

理由はランナーズニー

フルマラソンの回数が増える毎に回復までの期間が延びてるような(ーー;)

歩くのも難儀する2,3日を経て、 階段昇降に手摺が必要な1週間。

これまではMaxそんな程度で回復してたのに今回はしつこい。 回復したと思ったら突然痛みが走ったりして。

大丈夫そうだからと思ってトレミでウォーキングしたら翌日、しっかり痛んだり。。

でようやく、本日のジョグ2キロに至ったわけで。

さて、明日はどうだ? 痛みがでなければ、少しずつラン、再開します。

そしてそんな怪我がちなワタシが気になってたコレ

ASICS | アシックス - アシックスランニングラボ ASICS RUNNING LAB | アシックス Japan

予約しました! さあ、いったい何が分かるのか?