どうなる?ワタシの東京マラソン2024

VO2Maxが60になってました。

 

何がすごいかわからないけど上位1%って言われると嬉しいです。

東京マラソン2024のエントリー結果がどんどん出てますね。

本日は都民枠の抽選日でして、ワタシはどうだったかというと

 


落選(泣)都下民は都民じゃないと??

 

そしてプレミアム課金もしておりました。

結果落選。

 

そして三大会連続落選メンバーチャレンジも落選。

 

残るは

「一般抽選」と「プレミアムメンバー2次抽選」

 

さすがにどっちかでは当たるでしょう。

もう抽選する母数もそんなないんじゃないですかね?

 

 

でもしかしですねえ。

ワタシ、2025年の出走権、獲得してるんです。

 

ジャジャーン

 

これはですねえ。

東京マラソンの提携イベントに参加して、ポイント積み上げて出走権を獲得しようと目論むランナーたちが集うイベントがあるんですが、その一つのバーチャルランってのに参加しまして。

(よしランさん、コバさん、メロすけさん、りるさん、イトーさんに伴走してもらいました!)


このタイムとか順位は関係なくて、走ったことでポイントが加算されそれを年間で積み重ねて2025の出走権に近づければと思ってたのですが、これにはオマケがありまして。


それが抽選で50名に出走権が当たる、というもの。

 

これに当選したという快挙でございます(50/2500人)!

 

すごい!よね?

%でいうと、、、、

 

すごいことです。

 

東京マラソンの人が「こいつ2025に当選してっから2024はいいよね」

とかなってなければいいんだが。

どうだろう。