はてブロ駅伝はやっぱ楽しい

はい。

タスキをつないできました。

チーム薫風

想像していたのより、相当大規模なイベントで、
フルリレーの部は87チームくらいでしたでしょうか?

1チーム6〜7人って考えると、、、
まあ相当な人数ですよね?

グワっっとスタートしてコーンで仕切られたコースをウネウネと。

モナコかよってね。

一言で言うとこのイベント

「若者の参加多くて熱量ハンパない!」(語彙力w)


スタート前にはタスキの脱着方法を飯田さんから一通りレクチャー受け、

でも結局、すぐグズグズになって手で持って走ったりしてましたかね。

ナコラマの役割としてはミキティさんから受け取ったタスキを飯田さんの渡す重要な役所。

ミキティさんが大きいのでみつけやすくて助かった。

さあ、ガーミン をどんな風に使っていいものやら、
1.25kmなのでオートラップ(距離)のままだとダメなんで、
オートラップオフにして挑んだのだけど、
「ラップキー」という機能がオフだったみたいで、
一周終わってラップボタン押しても反応がなくどうでも良くなってガーミン 終了。

前のガーミンにはそんなラップキーオフとかなかった。

 

周回遅れとかグワっとなってもう順位とか
どうなってるかわからないけどそんなのみんなどうでも良い風で、
長いんだか短いんだかわからない距離をできるだけ思いっきり4回走って、
風も出てきて「横浜っぽいな〜」なんて。

 


いろんなとこから声援が聞こえてくる中、
kana先生も声張り上げてくれて。
「頑張れー!! ナコ、、、、、?」「(ん?なんだっけ?)」って
隣のおいやんさんに確認する声まで聞こえて。

そうですよね。

知らないですよね。

「ナコラマです」

応援うれしかったですはい。

 

で、

ゴール後は木陰でまったりしてから横浜といえばの中華街まで練り歩いて。

大宴会ですよ。

席もいろいろ入れ替わったりして、いろんな人とお話できました。

次はどんなイベントになるんでしょう。

petaさん取りまとめ、ありがとうございました!