さあ人生初のリレマラだ!

久しぶりのブログ更新です(いや、毎回久しぶりじゃんか)。

柴又終わって、酷使した割には体調は良くてジョグしたり、ペース走したり、パークランで閾値走したりで、まあ通常運行をこなしてましたね。

一方、シゴトが忙しくなって、日中はほぼ泣いて過ごしました。

 

いやー、シゴトってウルトラマラソンよりキツくないですか?(ワタシだけ?)
達成感ないし(ワタシだけ?)

 

そんな1週間の鬱憤晴らすべく今日はパークランに行ってきました。
蒸し暑さもあってか3㌔で必死。

ケガ明けのりるさんに追いつくことも出来ず仕舞い。
体感よりはラップも落ちてなかったのでよしとしましょう。

 

 

さあさあ、いよいよ来週はリレマラです。

run2die.hatenadiary.jp

前回開催の2017はナゾのハスり期(実こっちがノーマルなんだけどよ)だったので、指を咥えてみんながワイワイやってるのを眺めて泣いてたのが今回はメンバーですよメンバー!

しかもチーム薫風ですよ!

もはや一軍入り確定!

aozorarun.com

実はリレマラなるものを走るのはこれが初めてです(人生ハスりまくって生きてきたので)。

いよいよ人生初「タスキをつなぐ」です。

これまで繋いでこなかった53年の歴史に終止符を打つ時が来ました。

皆さんありがとうございます(笑)

当日は調子に乗って転ばないようにしたい。