12月の振り返りとかあけおめとか

そろそろ開設5年になるのに、 まったく自分のブログに愛着が湧かない。。

なので2023の目標は 「たくさん記事書いて、自分のブログ好きになる」 です!

さて12月はどうだったか、


あまり走ってませんね。 何でしょうこのランオフの多さ。

その中でも 「秦野丹沢みなせハーフマラソン」でPB(1:25:44)が出せたのは嬉しかったですね。
今度はフラットなコースで85分ギリを狙います。

 

11位は惜しい!

「水曜織田練」に初参加したのは12/25でした。

いとーさんや、めろすけさんが走ってるのは知っていたのですが、
ストラバのログを見る限り超絶速い人ばっかりなので気後してたのですが行って良かったです。
10kmペース走とのことで集団についていったらなんと10kmのPB(39:36)でした!
得した気分。

そうそう味の素フィールドで開催された5000mTTに参加したのも12月でしたね。
18分台を狙っていたのですが、ま、いろいろありまして19:02。 しれっと書くと周回間違えて(間違える?ペーサーいるのに?)4600mでストップしてしまいました。
この致命的なミスがなければ18分台はもとより18:45もあり得ましたね。
たらればですが。

年明けて最初のイベントは「りる企画峠走@椿ライン 1/3」でした。

りる企画は主催者が(見た目によらず)持ち物リストの作成をしてくれたり
コースの詳細を事前に周知してくれたりきめ細かいののですが、
何故か人気がない、穴場企画なのです。 今回もいつもの4人、
と思ったら直前にいとーさんがDNSで3人で行ってきました。

天気に恵まれて、思ったほど寒くない。

けど富士山望めず。

湯河原の温泉入って乾杯

いい年の始まりの予感^_^

そんな感じの年末年始でした。

明日は西東京30kです。
勝田3週間前の練習ながらもしっかり415で走ってこようと思います。