明日は、西東京30K @ 昭和記念公園

明日は西東京30k。
2020年にooiさんとひらぶーさんと走った大会。
あの頃はとても2人の背中を追うなんてできるわけないと思っていたけど、少しは近づけたかな。

f:id:nakotorama:20220107131256j:plain



スタートまで一人でクルマで待機していたらooiさんからLineメッセージもらって、合流させてもらったんだっけ。
クールを装ったけど、おじさん嬉しかったです。
ハスってる、つもりはないんだけどうまく仲間に入れないのがナコラマのナコラマたるユエンで。


なので2022年の目標は

素直になる(笑)(51才男子)


変な感じのコミュニケーションになることもありますが、今年もみなさん誘ってくれると嬉しいです!


さて明日。

愛媛マラソン前の30k走と位置付けてエントリー。
これまでのレース前30k走は何となくレースペースでやるもの、という思い込みがあったけど、神々部門のうっちーさんからの助言を取り入れ、明日はそれより遅いペース、キロ4:30秒で25kmまで、残りをレースペースのキロ4:15で仕上げたいと思います。

そして世間では第6波が押し寄せてますがみなさん、いかがお過ごしでしょう
心配になって愛媛マラソンの公式HPを覗いてみると。。

f:id:nakotorama:20220107131343p:plain


うーむ。。
微妙なモノいい。

ま、やると信じてしっかりトレーニングしていくのみ!