赤羽でサブスリーするまで、後6日

日曜日の本日はEペース8km走りました。

いつもより短め。本格的にテーパリングウィークの始まりです。


f:id:nakotorama:20220123205531j:plain



ダニエルズさん的には最後の短い閾値走が入ってますが、どうしようかな。

早めにやるか。


Eペースの時は胸バンド式心拍計付けない(忘れることが多いだけ)ことが多く今日もそうだったのですが、なんとなくGarminのリスト心拍計をオンにして走ってみたら、

f:id:nakotorama:20220123205549j:plain


ジョグなのに200 over


何度かこういうことはあったのですが、

長年使ってると精度も劣化するんですかね?


Garmin的には頑張ったということでしょう^_^

6日、無の境地で過ごしてまいります。