赤羽でサブスリーするまで、後7日

七日前の本日は定番の10kmペース走。


7時起床

トイレ(大)完了

シューズはヴェイパー2

タイツはやめてザムストのカーフスリーブ、

勝田2019ロンTの下に、ファイントラックのアミアミと、

C3fitのアームカバー。

事前補給なし。


今回はレースペースより少し速いペース、

キロ4:05から4:10/秒の範囲で、

テンポよく、イーブンで。

来週の赤羽でtakawonさんはこのあたりで引っ張ってくれるらしいのでその想定も含めて。


OS1ゼリーを手に持ったままスタート!


f:id:nakotorama:20220122120224j:plain


ゴール!!


まさに想定の範囲内、キロ4:05/秒で合格💮


と、いいたいとこだけど、内容はイマイチでした。


f:id:nakotorama:20220122120256j:plain


前半5キロは少し登るのでペース落ちるのは想定内だけど、予想以上に設定守るのが3キロ時点ですでにツライ。向かい風もあったかもだが。

失敗した閾値走と同じで、脚がうまく回ってないのがわかる。

5キロで辞めようかとも思ったけど後半の下りに期待して折り返したらあら不思議^_^身体温まりました(o^^o)

後半はキロ4:00/秒をほぼ切るペースで走って、設定内でゴール😃


やはり前半は向かい風でしたね。


本当はイーブンで10kmのはずでしたがそうは行かない状況もありますよ。

ってことで、

あと7日あぁぁぁ〜(^ν^)