すれ違い

頻尿気味なので5:00に目覚めてトイレへ。

この季節、この時間まだ真っ暗なんですね。

この時間に走ってる人がいる、、、

どころか走り終わってる変態ランナーもいる。。

 
例えばこの人。。

torch-runnner.hateblo.jp

 

ワタシは安定の二度寝に入りました。

 

そしておよそ2時間後、安定のジョグへ。

今朝は富士山がキレイでした。

 

↑写真はありません。

 

 

f:id:nakotorama:20211029145937j:plain



んでね。

川沿いを走ってるとたくさんのランナーとすれ違うじゃないですか。

 

ほとんどの場合、何もせずただすれ違うだけ、

たまーに軽く目を合わせて頷く、くらいですよねー。

だいたい同じコースを同じ時間に走ると、すれ違う人も決まってきて、気分的には知り合い、なんだけど

まあ、ただすれ違うだけ。

 

その中で1人だけ、必ずすれ違いざまに手をあげて挨拶を交わすランナーさんがいまして。

お歳のころは65歳くらいかな。
背筋がスッと伸びててランニングフォームが美しい。

 

「おはようございまーす!」

 

「チャーっす」

 

ぐらいなんですけどね。

でも気分良い。

 

ありがとう、おじさん。

 

 

そしていよいよ!

 

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

 

ooiさん、highさん、ほんとに調整ありがとうございます😊