根拠のない自信を過信と言うのだよ

水曜、筋トレ

木曜、クロストレーナー

そして昨夜、トレッドミル

f:id:nakotorama:20180526165713j:image

 

予定通り故障明けの調整トレーニング終了!

もう、サポーターなしでも大丈夫^_^

 

明日から5週間、函館マラソンに向けてしっかり調整していこうと思うわけで。

 

この長い故障期間、やれることをしっかりやろうと気持ちを切らさないように過ごしたつもりなんだが、結局1キロも痩せなかったのは大いに反省^^;

足痛くても減量はできるだろ、ってね。

 

サブ4目標なのに、気持ち的に3:45くらいあるんじゃん?って舐めてかかった

前回のフル(佐渡トキマラソン)。

 

その結果の4:12分。

 

つまり惨敗の理由は一言でいうと「過信」だと確信してるわけで。

怪我の理由もそうかも知れない。

 

サブフォーといったらサブフォー

それ以上でも以下でもない、4時間でフィニッシュする!

と強く誓って、最適なトレーニングをダニエルズ さんに相談して決めたい。